わたしと子どもの備忘録

育児、聴覚障害関連エピソードを載せています。

COSTCOのサングラス

コストコハイブランドなものから手頃なブランドのものまでサングラスが揃っていますが、このエモダのサングラスは良いです。運転中や自転車、日常使いに重宝しています。日焼けやまぶしさ対策に帽子は欠かせませんが、目も忘れず守りたい。私は極端にまぶしがりなこともありますが、庭でちょっと休むときも、子供と公園へ行くときもサッとかけています。

 

偏光レンズなので、プールや湖の照り返しを軽減し、視界が真っ暗にならないのもよいところ。海外ブランドのものよりも、日本のブランドのほうが日本人の顔に合ってるのでは?とも思います。軽いし、機能性もいいので、この季節は毎日活躍しています。

 

エモダ サングラス EMD-511-53-3 | Costco Japan