わたしと子どもの備忘録

育児、聴覚障害関連エピソードを載せています。

不正出血継続

チョコレート嚢胞手術後、4ヶ月が経ちジエノゲスト服用は3ヶ月目になりました。ジエノゲスト服用2ヶ月から始まった不正出血はダラダラと続き、ついに2週間を超えました。不正出血についてネットを漁っていると、2週間以上とはよく見る数字です。覚悟していたとはいえ、生理3日目のような出血が続くので不快でした。そして15日目にピタリと止み、17日目からは茶色の点状出血が続いています。今やあらゆる大きさのナプキンをストックしています。

 

今出血が減ってきたとはいえ、生理終盤のような出血がダラダラ続くことの不安は大きかったです。「ジエノゲスト 副作用」で調べると、1〜2週間の不正出血と書かれていますが、まさか20日以上も悩まされるとは!個人差はあるとはいえ、なかなか大変です。

 

20日過ぎて今もだらだらと続いています。私のような人もいるんですねぇ。

moekk.hatenablog.com