わたしと子どもの備忘録

育児、聴覚障害関連エピソードを載せています。

LIFULL STORIES特別お題キャンペーンで優秀賞でした!

はてなブログからLIFULL STORIESでIDコールがありました」とお知らせがきて、IDコール??と検索しました。

 

なななんと、はてなブログ特別お題「私がとらわれていた『しなきゃ』」の記事が、優秀賞に選ばれました!とってもうれしいです。

 

moekk.hatenablog.com

 

blog.hatenablog.com

 

4月からは一つ学年が上がる娘。「新しいことにチャレンジしたい!」という度に私の心配はもれなくくっついて回りますが、見守りながら背中を押せる母でありたいと思います。これからも手が離れていく嬉しさと寂しさを噛み締めながら、私も負けずにチャレンジできる母でありたいです。

 

本当にうれしいです。ありがとうございます!